県民割りを利用してご馳走を食べようツアー(^O^)

2022/09/27~28   お泊り日和佐ツアー

 

計画しては台風などの理由で3度中止になったお泊り日和佐ツアーですが

どうしても行きたい御夫婦の熱意に負け、2名でのツアー出発!

13:30エポックに集合でのんびりドライブして17時前に砂美かたやまに到着。

  

お風呂で汗をしっか出して、夕食へ挑みます。

前菜は冷泉の茶碗蒸し、紋甲烏賊のジュレ、ブリ大根

そして豪華刺身盛はノドグロ、マグロ中トロ、ヒラメ、伊勢海老、アマタイ、イシダイ

う~ん、素晴らしいラインナップです!

エビにマダイ、そして金目鯛の煮付け!

ノブオさん念願のキンメに大満足ヾ(*´∀`*)ノ

お刺身の伊勢海老がお味噌汁にて再登場!  デザートは?

年1回は日和佐お泊まりツアーを出すことにしました。

リクエストがあれば2回目も出しますよ~(^O^)

 

さあ翌日は午前中に「渡りの瀬」へ2ダイブします!

巨大ボートを3人で貸切。海も申し分ない魚影の濃さでした。

エントリーしたらイサキウォール!  それをカンパチ&ハマチがアタック!!

メジナも半端なく群れてます。ワイドレンズに収まりきれない数です。

サクラダイも群れて見ごたえがありました。

 

テンションの上がるポイントでしたね~

2ボート後はのんびりランチして13:30に出発。

鳴門の道の駅で一個¥800-のサーロインカレーパンを購入して17:00エポック到着。

小さいサイコロステーキがゴロゴロ入ってましたが、リピートはないな~(^^ゞ